小出由華(こいでゆか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小出由華(こいでゆか)プロフィール

タレント

小出由華(こいで ゆか、本名同じ 1985年1月5日 - )は東京都葛飾区出身の女性アイドル。血液型A型。芸映所属。
1992年~1994年にフジテレビ系列で放映された「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん役で有名になり、1993年の流行語大賞を受賞した。
2006年(21才)に初の写真集・DVDを発売。Amazon.co.jpでは2000位代まで上昇、個人ブログを検索すれば該当しまくり、再び話題となった。すっかり大人の女性に成長して推定90cm超のバストを有するグラマラスな身体を披露している(ただし、世間からは「形が綺麗過ぎる、偽乳ではないか」との噂もある)。この様に子役がグラビアを披露すると大変話題となる為、小出も「元子役がグラビア披露」との名目で話題になったと思われる。

小出由華(こいでゆか) 最近の話題

でルーガちゃん役で人気を博した女優の小出由華(30)がデンマーク出身の男性と結婚 写真も掲載した

2015年6月29日

小出由華 こいでゆか の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
小出由華 の画数・良運
大石代悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立川利明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
外山利治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中内光昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平山秀幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本玄峰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本弘一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小出由華

Page Top