高信二(こうしんじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高信二(こうしんじ)プロフィール

プロ野球選手

高 信二(こう しんじ、1967年4月16日 - )は、福岡県北九州市出身。昭和末期から平成期(1980年代後半-1990年代)のプロ野球選手(内野手)、現広島東洋カープ
守備走塁コーチ。
福岡県立東筑高等学校 東筑高では3年春の甲子園で天理高校に0-2で初戦敗退。高校の同期は元近鉄桧山泰浩。
1985年ドラフト会議 ドラフト2位で広島に入団し、守備の名手として活躍した。通算3本塁打ながら初本塁打は佐々木主浩(横浜ベイスターズ 横浜)から放った。細身で整った容姿と進学校である福岡県立東筑高等学校 東筑高出身という事でスマートな印象がある。インタビューで女性にも人気があった高に対し「バレンタインデーに欲しいものがありますか?」という問に他の選手はいろいろ商品をあげていた中、「特に欲しいものはないです。その人の心がこもっているものならば、それにかなうものはありません」と語り、誠実な人柄を感じさせる。チーム内の人望も厚く、引退試合では前田智徳が直接花束を渡したほど。1998年の引退後は二軍のコーチを経て、2003年から一軍コーチに就任。

高信二 こうしんじ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人からは、自分を売り込む天才、義理人情に厚い、面倒見がよい、金銭管理がうまい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高信二 の画数・良運
宮柊二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦昭二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂美人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大沢秀介 天格 地格 総格 が同じです
石田卓也 天格 地格 総格 が同じです
村上周三 天格 地格 総格 が同じです
広田真一 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高信二

Page Top