香田晋(こうだしん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

香田晋(こうだしん)プロフィール

タレント

香田 晋(こうだ しん、1967年10月12日 - )は、福岡県北九州市八幡東区出身の演歌歌手。本名:鷲崎 孝二(わしざき こうじ)。株式会社ゴールデンミュージックプロモーションに所属している。
ここ最近は本業の演歌よりも「クイズ!ヘキサゴンII」をはじめとするクイズ番組でのボケ解答が目立つ。
「ヘキサゴン」においては突拍子でもないボケ解答ぶりから「先生」と呼ばれている。
また、服装は自分の演歌に合わせた衣装で、よく鉢巻をしている。
学生時代は手がつけられない程のワルだった。中3でヤクザの女に手をだして車で拉致されたとテレビ番組で語る。また小6で極道の世界へ入りキャバクラ、風俗へ通っていた。

香田晋(こうだしん) 最近の話題

4月に芸能界から引退した元演歌歌手、香田晋さん(47)が故郷の福岡県内で料理店を経営 芸能界への復帰については「もう香田晋で商売するつもりはない」と完全否定

2015年4月8日

香田晋 こうだしん の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
香田晋 の画数・良運
前田哲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田勉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桒田晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榊一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神永剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

香田晋

Page Top