幸田浩子(こうだひろこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

幸田浩子(こうだひろこ)プロフィール

オペラ歌手

幸田浩子(こうだひろこ)は日本の声楽家、ソプラノ歌手。
大阪府豊中市の生まれ。生まれたときの泣き声からしてソプラニスタだったという逸話を持つ。音楽への理解と造詣の深かった両親の元、愛情豊かに育ち、やがてその天賦の才が花開いていく。
1997年、東京芸術大学声楽科を首席で卒業。同大学院修了。後にオペラ研修所の第11期を修了する。さらに、文化庁派遣芸術家在外研修員の資格を得てイタリア・ボローニャで2年間研修留学を果たす。現在は、オーストリアのウィーンに引き続いてイタリアに在住。二期会会員。
近時、東京放送 TBSの土曜夜、「ブロードキャスター」に稀にゲスト出演することがある。これ以外にもテレビ、ラジオ等メディアへの登場回数が増えるにつれ、全国的な知名度が上がっている。その美貌に加えて、潤いのある語り口に男性ファンが多い。

幸田浩子 こうだひろこ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
幸田浩子 の画数・良運
城戸淳二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩立通子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
依田勉三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田浩子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉村昌広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春日梨乃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本泰子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

幸田浩子

Page Top