香田誉士史(こうだよしふみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

香田誉士史(こうだよしふみ)プロフィール

駒澤大学苫小牧高校野球部監督

香田 誉士史(こうだ よしふみ、1971年4月11日 - )は、佐賀県佐賀市本庄町出身の駒澤大学附属苫小牧高等学校硬式野球部監督。(選手時代は)右投げ両打ち。血液型O型。
1988年夏、1989年春夏に佐賀県立佐賀商業高等学校の中堅手として甲子園出場。1989年夏は本塁打も放つ。駒澤大学を卒業し、1994年全国高等学校野球選手権大会 夏の甲子園では臨時コーチとして母校の優勝に貢献。
1995年に駒澤大学附属苫小牧高等学校(以下駒苫)の社会科教員兼野球部顧問として就任。以後監督になり、2001年夏に32年ぶりの甲子園出場(この時と2003年春夏は初戦敗退)に導くと、2004年には夏の甲子園を初制覇し、北海道に初の優勝旗をもたらした。翌2005年の選抜高等学校野球大会 春のセンバツは2回戦で敗退したが、夏の甲子園では第30回大会(1948年)の小倉高校(旧制小倉中学)以来の、57年ぶり史上6度目の夏連覇の快挙を達成した。

香田誉士史 こうだよしふみ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
香田誉士史 の画数・良運
前田寛治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田雅英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河西智美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神田寛明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊東真理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石津政雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
津田寛治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

香田誉士史

Page Top