斉木しげる(さいきしげる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

斉木しげる(さいきしげる)プロフィール

タレント

斉木 しげる(さいき しげる、1949年11月18日 - )は、日本の俳優、男性タレント。本名、斎藤 滋樹(さいとう しげき)。
静岡県浜松市(旧磐田郡)出身。シティボーイズ(大竹まこと・斉木しげる・きたろう)の一人。血液型はO型。
静岡県立浜松西高等学校卒業、早稲田大学教育学部国語国文学科中退。
テレビドラマでの役どころはきまじめな父親役が多い。また、特撮モノの出演も多い。1971年秋、通っていた俳優養成所を中退した仲間が集まり、劇団『表現劇場』を結成する。このときの仲間に、のちシティーボーイズを結成する大竹まこと、きたろうの二人とそして俳優の風間杜夫がいたことは有名なエピソードである。

斉木しげる さいきしげる の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
斉木しげる の画数・良運
相川とも子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木一男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
姫乃えみり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本りおん 天格 地格 総格 が同じです
葉山リサ 人格 外格 総格 が同じです
芦田実 天格 地格 総格 が同じです
岸井ゆきの 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

斉木しげる

Page Top