佐伯美香(さいきみか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐伯美香(さいきみか)プロフィール

ビーチバレー選手

佐伯美香(さいきみか、1971年9月25日-)は、日本のビーチバレー選手、元バレーボール(インドア)選手。ダイキ所属。身長172cm。日本ビーチバレー界の草分け的存在である。
愛媛県松山市出身。京都府の成安女子高等学校(現・京都成安高等学校)に進学し、1990年、女子バレーボールの名門、ユニチカ・フェニックス ユニチカに加入。
1995年のバレーボールワールドカップ ワールドカップで、小柄ながらパワーとスピードを武器とした豪快なプレーで活躍し、一躍人気選手となる。
1996年のアトランタオリンピックでも、低迷するチームの中で一人気を吐き、バレーボール全日本女子 全日本チームに欠かせない存在となる。しかし、日本バレーボール協会の中では、「全日本では背の高いアタッカーを育成するべきだ」という声が高まり、全日本チームでは次第に冷遇されていく。

佐伯美香 さいきみか の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
佐伯美香 の画数・良運
盛口誠司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
外海良基 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田常作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
速水御舟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島早貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山野正義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
陣内智衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐伯美香

Page Top