最相葉月(さいしょうはづき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

最相葉月(さいしょうはづき)プロフィール

ノンフィクション作家

最相葉月(さいしょうはづき、1963年11月26日-)はノンフィクション作家、編集者。東京都生まれの神戸市育ち。関西学院大学法学部法律学科卒(国際法専攻)。広告会社、出版社、PR誌編集事務所勤務を経てフリーの編集者兼ライターとなる。『季刊子ども学』(ベネッセ教育研究所)では子どもの逸脱、消費文化、異文化コミュニケーション、震災などに関する編集を行う。主なテーマは科学技術と人間の関係性、スポーツ、教育、音楽など。
『絶対音感』(小学館)(新潮社)第4回小学館ノンフィクション大賞受賞
『青いバラ』(新潮社)
『あのころの未来 星新一の預言』(新潮社)

最相葉月 さいしょうはづき の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
最相葉月 の画数・良運
宮崎真汐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新妻聖子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋乃峰將司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清原康正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南塚信吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雷門福三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梶原康弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

最相葉月

Page Top