齋藤行(さいとうこう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

齋藤行(さいとうこう)プロフィール

クラリネット奏者

齋藤 行(さいとう こう、1950年 - )は、日本のクラリネット奏者、指揮者。
岩手県立黒沢尻北高等学校卒業後、1973年4月、国立音楽大学器楽科に入学し、クラリネットを大橋幸夫、浜中浩一の諸氏に師事。
1977年3月大学卒業と同時に西ドイツ(当時)の国立北西ドイツ音楽アカデミー・デトモルトに留学。
デトモルトに於いてはクラリネットをヨースト・ミヒャエルス、ゲルハルト・アーベルト、
ハンス・ディートリッヒ・クラウスの各氏に、室内楽をヨースト・ミヒャエルス、F.ヴィルヘルム・シュヌーアの各氏に師事。
1980年6月にデトモルトを首席卒業後は引き続き指揮科に在籍し、マルティン・シュテファーニ、ヘリベルト・バイセルの各氏に師事。

齋藤行 さいとうこう の画数・良運

天格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
財産家で地域社会住民の信用名誉を得て世話役として活躍、繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
齋藤行 の画数・良運
北勝城勲 人格 外格 総格 が同じです
篠塚勝 人格 外格 総格 が同じです
磯部稔 人格 外格 総格 が同じです
檜槇貢 人格 外格 総格 が同じです
アレジ後藤エレナ 天格 地格 総格 が同じです
磯崎新 人格 外格 総格 が同じです
篠崎誠 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

齋藤行

Page Top