斉藤こず恵(さいとうこずえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

斉藤こず恵(さいとうこずえ)プロフィール

女優

斎藤 こず恵(さいとう こずえ、1967年9月30日 - )は、東京都出身のブルース歌手・俳優。本名・山口こず恵。妹は元女優の斎藤ゆかり。
1971年、劇団若草に入団。1974年「鳩子の海」でデビュー。主人公・鳩子の少女時代を演じ、ドラマの好評(最高視聴率53.3%)から一躍有名になる。1976年には「山口さんちのツトムくん」で歌手デビュー。その後、1981年に一旦芸能活動を休止。高校卒業後はアメリカに留学。1993年、教会の聖歌隊に参加したのを機に、ブルース歌手としても活動を始める。
1996年ランディ・セントルイス氏と結婚、2002年1月(アメリカでは2001年12月)離婚。
鳩子の海(1974年-1975年、NHK)

斉藤こず恵 さいとうこずえ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
斉藤こず恵 の画数・良運
真壁氏幹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋元太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
眞島真太郎 人格 外格 総格 が同じです
藤牧義夫 天格 地格 総格 が同じです
菊野春雄 人格 外格 総格 が同じです
堀内賢雄 人格 外格 総格 が同じです
鶴田道弘 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

斉藤こず恵

Page Top