斉藤暁(さいとうさとる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

斉藤暁(さいとうさとる)プロフィール

俳優

斉藤 暁(さいとう さとる、1953年10月28日 - )は俳優。福島県郡山市出身。
上京後、劇団「オンシアター・自由劇場」に入団し俳優活動をスタート。「東京壱組」を経て、テレビドラマの脇役を中心に活躍。1997年、『踊る大捜査線』に、北村総一朗扮する署長に寄り添う副署長役でレギュラー出演し、大ブレイク。北村、小野武彦と3人で「スリーアミーゴス」を名乗って舞台公演も行った。
最近は『踊る!さんま御殿!!』、『ダウンタウンDX』などのバラエティ番組でも個性を発揮している。
ベイシティ刑事(1987年) - オカマバーのマスター
魔法少女ちゅうかないぱねま!『フィクション王国』(1989年) - 隣の主人

斉藤暁 さいとうさとる の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
気のきく陽気で明るい人です。前向きに物事を考え進める猪突猛進型のため周囲の人が後始末にまわります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
斉藤暁 の画数・良運
斉藤斐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斉藤博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武藤治太 天格 地格 総格 が同じです
諏訪等 天格 地格 総格 が同じです
藤波孝生 天格 地格 総格 が同じです
高橋邦弘 天格 地格 総格 が同じです
東国原英夫 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

斉藤暁

Page Top