斎藤貴男(さいとうたかお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

斎藤貴男(さいとうたかお)プロフィール

フリージャーナリスト

斎藤 貴男(さいとう たかお、1958年 - )はフリーランス フリーのジャーナリスト。東京都生まれ。早稲田大学商学部卒業後、英国・バーミンガム大学で国際学修士。『日本工業新聞』、『プレジデント (雑誌) プレジデント』編集部、『週刊文春』の記者を経てフリーになる。主に時事、社会、経済、教育問題を取り上げる。格差社会や政府による情報統制などへの激しい批判で知られている。
『国が騙した――NTT株の犯罪』(文藝春秋 (出版社) 文藝春秋、1993年)
『夕やけを見ていた男――評伝梶原一騎』(新潮社、1995年/新潮文庫、2001年)
『源泉徴収と年末調整――納税者の意識を変えられるか』(中央公論社[中公新書]、1996年/改題『大増税のカラクリ―サラリーマン税制の真相』筑摩書房[ちくま文庫], 2006年)

斎藤貴男 さいとうたかお の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
気のきく陽気で明るい人です。前向きに物事を考え進める猪突猛進型のため周囲の人が後始末にまわります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
斎藤貴男 の画数・良運
斎藤遊児 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斎藤勝利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斉藤陽一郎 人格 外格 総格 が同じです
瀬島龍三 天格 地格 総格 が同じです
後藤達俊 人格 外格 総格 が同じです
小那覇舞天 天格 地格 総格 が同じです
進藤真美 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

斎藤貴男

Page Top