斉藤秀光(さいとうひでみつ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

斉藤秀光(さいとうひでみつ)プロフィール

プロ野球選手

斉藤 秀光(さいとう ひでみつ、1975年4月18日 - )は、神奈川県出身の福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手(内野手)。右投げ右打ち。背番号は67番。
横浜商大高から1993年のドラフト会議でオリックス・バファローズ オリックス・ブルーウェーブから3位で指名され入団(同い年オリックス同期入団には平井正史)。守備力を評価された一方で、打撃成績は良くなかったため、守備固めとしての起用や打順が回ってくると代打を送られることも多かった(2000年までは出場試合数に比べて打席数が極端に少ない)。
2002年に塩谷和彦との交換トレードで阪神タイガースへ移籍。2003年には二軍(ウエスタンリーグ)の首位打者のタイトルを獲得し、打撃面でも成長。オフに谷中真二と共に葛城育郎・牧野塁との交換トレードでオリックスに再び移籍。古巣に復帰した2004年には自己最多となる104試合に出場した。2005年に楽天に入団。さらに翌2006年に松本輝との交換トレードでソフトバンクに移籍。

斉藤秀光 さいとうひでみつ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
斉藤秀光 の画数・良運
宮澤祐介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋則夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真壁昭夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
常盤桜子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋信夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斉藤佑圭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋信介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

斉藤秀光

Page Top