載寧龍二(さいねいりゅうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

載寧龍二(さいねいりゅうじ)プロフィール

俳優

載寧 龍二(さいねい りゅうじ、1981年10月8日 - )は俳優。ホリプロ所属。
広島県東広島市八本松町出身。血液型はO型。身長181cm。
近畿大学附属東広島中学校・高等学校卒業。明治大学政治経済学部卒。お笑いタレント・安田大サーカスのクロちゃん (お笑い) クロちゃんは東広島市立八本松中学校の同窓であり、ボウケンブルー・最上蒼太役の三上真史とは同じ大学の学部である。
2002年デビュー。声質は特捜戦隊デカレンジャーではキャラクターの関係で声が高かったが、実際にはもう少し低く、性格も冷静に物事を判断するタイプだそうだ。
ひらめ筋GOLDでは白川裕二郎と共にチームのエースの役割を果たして優勝へ導いた。

載寧龍二 さいねいりゅうじ の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
気のきく陽気で明るい人です。前向きに物事を考え進める猪突猛進型のため周囲の人が後始末にまわります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
載寧龍二 の画数・良運
宇都宮公綱 天格 地格 総格 が同じです
巌谷立太郎 天格 地格 総格 が同じです
鮫島武之助 天格 地格 総格 が同じです
内藤喜八郎 人格 外格 総格 が同じです
奥薗壽子 人格 外格 総格 が同じです
蓮實重彦 天格 地格 総格 が同じです
篠原麻里 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

載寧龍二

Page Top