佐伯貴弘(さえきたかひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐伯貴弘(さえきたかひろ)プロフィール

プロ野球選手

佐伯 貴弘(さえき たかひろ、1970年4月18日 - )は大阪府大阪市東成区出身のプロ野球選手。プロ野球・横浜ベイスターズに所属する内野手。横浜の中軸を担うベテラン打者で、明るい性格でチームのムードメーカーである。背番号は10。愛称は「ハマの男前」あるいは「メカゴジラ」(略して「メカ」ともいう)。
横浜の入団当初は長距離砲の期待をかけられていたが、中距離打者として大成。左投げでポジションに融通が利かず、安定していても際立つ部分が少ないということで、割を食うケースが多かった。能力に比してやや不遇でもあった。
子供の頃の夢は近畿日本鉄道 近鉄電車の運転士になることだった。当然、その頃は地元球団でもある大阪近鉄バファローズ 近鉄バファローズファンであったが、ある日佐伯少年が負けている腹いせに金村義明を野次った時に、金村に気付かれて睨みつけられた。後年、日本選手権シリーズ 日本シリーズで西武ライオンズにいた金村と対決する事になるが、金村はすぐに佐伯があの時野次を飛ばした少年だと気づいたと言う。

佐伯貴弘 さえきたかひろ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐伯貴弘 の画数・良運
北垣敏男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芳坂貴弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
細川興一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野武彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小梛治宣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片倉重長 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片桐貞昌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐伯貴弘

Page Top