佐伯浩(さえきひろし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐伯浩(さえきひろし)

北海道大総長

佐伯 浩一(さえき こういち、1983年6月12日 - )は、連島中-水島工業-日本大学を経て、NTT東日本バドミントン部に所属している男子バドミントン選手。岡山県出身。右利き。身長180cm、体重60kg。
学生時代は小学校から現在に至るまでの各年代で優秀な成績を残しており、幼い頃から将来を期待されていた選手の一人。現在、トマス杯のナショナルメンバーにも選出され、日本を代表する選手へと成長した。また日本大学バドミントン部で活躍している佐伯祐行は実弟である。弟も各年代で優秀な成績を残していることから、兄弟揃ってのナショナルメンバー入りが期待されている。
細身の為にパワーではトップ選手と比べて見劣りするが、それを補って余りあるスピーディなフットワークが最大の魅力。シャトルを最後まで諦めずに拾って相手のミスを誘い、数少ないチャンスを確実にものにする。

佐伯浩 さえきひろし の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐伯浩 の画数・良運
佐伯矩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榊ありな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐伯修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷村晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉谷剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野正弘 天格 地格 外格 総格 が同じです
中馬克己 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐伯浩

Page Top