佐伯夕利子(さえきゆりこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐伯夕利子(さえきゆりこ)

サッカースペインリーグ監督

佐伯 夕利子(さえき ゆりこ、1973年10月6日 - )は、スペイン在住のサッカー指導者。イラン・テヘラン生まれ。
航空会社勤務の父親の転勤に伴い、日本、台湾、スペインと住まいを転々とする。
スペインに移住した1992年、スペイン語習得を兼ねて現地のサッカーチームに入団。翌1993年には、指導者の道に進むため、現地のサッカー指導者スクールに入る。ちなみに、その時同じスクールの1年先輩だったのが現サッカー解説者の幸谷秀巳である。
1995年、スペインサッカー協会公認NIVEL I、NIVEL IIを相次いで取得。レアル・マドリードの下部組織など、ジュニア・ユース世代の指導を担当する。
また、西澤明訓(現セレッソ大阪)がエスパニョールに移籍した際や、レアル・マドリード、サッカースペイン代表が来日した際の通訳、J SKY SPORTS(現J SPORTS)で放送されていたリーガ・エスパニョーラ中継のコーディネーターを務めたことがある。

佐伯夕利子 さえきゆりこ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐伯夕利子 の画数・良運
名和又八郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金成公信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
津田永明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青地公美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤坂小梅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
速水百花 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅田弘幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top