坂克彦(さかかつひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

坂克彦(さかかつひこ)プロフィール

プロ野球選手

坂 克彦(さか かつひこ、1985年9月6日 - )は、阪神タイガースに在籍するプロ野球選手(内野手)。
常総学院高校時代、3度の甲子園出場。2年時の8月の新チーム結成時には主将となるが、3年時の6月には主将を降りた。
2006年シーズン途中、牧野塁投手との交換トレードにより阪神に入団した。球団合併とトレードのため、21歳の若さにして既に3球団を渡り歩いている。
身長・体重:180cm・74kg
投打:右/左
出身地:茨城県
血液型:A型
経歴:常総学院高等学校 - 大阪近鉄バファローズ - 東北楽天ゴールデンイーグルス - 阪神タイガース
背番号:35
一軍試合出場なし
日本の野球選手 さか かつひこ
大阪近鉄バファローズ及びその前身球団の選手 さか かつひこ

坂克彦 さかかつひこ の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
坂克彦 の画数・良運
角秀秋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷寿美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沢邦彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷花音 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上梅次 天格 地格 外格 総格 が同じです
三木勅男 天格 地格 外格 総格 が同じです
ささの貴斗 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

坂克彦

Page Top