堺正章(さかいまさあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

堺正章(さかいまさあき)プロフィール

俳優

堺 正章(さかい まさあき、本名:栗原 正章  くりはら まさあき、男性、1946年8月6日(戸籍上の誕生日で実際は6月6日)は東京都出身。現在の芸能界のドンと言われている。昭和後期から平成期(1960年代後半-)のお笑い芸人、歌手、タレント、俳優または司会者。愛称は「マチャアキ」「堺先生」。ミュージシャン、バラエティー、俳優、司会業と全て一線をこなしたマルチタレントの草分け的存在。田辺エージェンシー傘下の個人芸能事務所『エスダッシュ』所属。公称165㎝だが、外見は150cm台後半である。
喜劇俳優の実父、堺駿二に連れられ撮影所に行ったのをきっかけに、子役として映画デビュー。

堺正章(さかいまさあき) 最近の話題

堺小春、父・堺正章との共演を目標に… 父も「できるだけの応援はする」TVで

タレントの堺正章の次女で女優の堺小春が11日、フジテレビ系「ノンストップ!」の単独インタビューに応じ、父の名前を継いだ思いや、父との共演を願う思いを…

2018年10月11日

堺正章 さかいまさあき の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
堺正章 の画数・良運
志田唯史 天格 地格 外格 総格 が同じです
児玉就方 天格 人格 地格 総格 が同じです
久保里美 天格 地格 外格 総格 が同じです
大胡参治 天格 人格 地格 総格 が同じです
香川照之 天格 地格 外格 総格 が同じです
青木富夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
若水絹子 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

堺正章

Page Top