堺正幸(さかいまさゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

堺正幸(さかいまさゆき)プロフィール

フジテレビアナウンサー

堺 正幸(さかい まさゆき、1952年11月8日 - )は、神奈川県出身、フジテレビジョン フジテレビのアナウンサー。血液型AB型。現アナウンス室室長。
浅野中学校・高等学校 私立浅野高校を経て慶應義塾大学卒業された後の1975年、フジテレビのアナウンサーとして入社(ニュースキャスターの田丸美寿々は同期。)。主に報道番組、競馬実況などで活躍し、2005年7月、アナウンス室室長に就任。
鉄道ファンとしても知られ、東日本旅客鉄道 JR東日本の新幹線や特別急行列車 特急列車の車内放送用アナウンスを担当した他、鉄道ビデオ等のナレーションでも活躍。フジテレビ739の鉄道番組「みんなの鉄道」のナレーションも担当している。他にも『堺の車窓から』というコラムをフジテレビのホームページで持っている。

堺正幸 さかいまさゆき の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
堺正幸 の画数・良運
森正明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
国友豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森なな子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宝月誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武井誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩井寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top