酒井美紀(さかいみき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

酒井美紀(さかいみき)プロフィール

女優

酒井 美紀(さかい みき、1978年2月21日 - )は、日本の女優である。静岡県静岡市葵区出身。亜細亜大学経営学部卒業。オフィスジュニア所属。
1991年、静岡第一テレビのバラエティー番組「JanJanサタデー」のマスコットガールに選ばれ、番組内のプロジェクトにより1993年4月21日にシングル『永遠に好きと言えない』で歌手デビュー。1995年にフジテレビ系単発ドラマ『東京的聖誕祭』で女優デビュー。1996年のフジテレビ系ドラマ『白線流し』の出演で注目を浴びた。
1997年、映画『誘拐』で日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞。
白線流し(1996年 - 2005年・フジテレビ系)
それが答えだ!(1997年・フジテレビ系)

酒井美紀(さかいみき) 最近の話題

酒井美紀が事務所移籍「新たな道を選びました」

女優、酒井美紀(41)が1日、自身のブログを更新し「株式会社ワタナベエンターテインメントから株式会社mua productionに移籍いたしました」…

2019年3月1日

酒井美紀 さかいみき の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
酒井美紀 の画数・良運
前田斉泰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木美保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀川通具 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊東正義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芳沢光雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒上泰治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原元美紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

酒井美紀

Page Top