榊原郁恵(さかきばらいくえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

榊原郁恵(さかきばらいくえ)プロフィール

タレント

榊原 郁恵(さかきばら いくえ、1959年5月8日 - )は、日本の元アイドルで歌手、俳優 女優、タレント。本名:渡辺 郁恵(わたなべ いくえ)、旧姓:榊原。
神奈川県川崎市出身。堀越高等学校 堀越高校(堀越学園)卒業。ホリプロ所属。
夫は、俳優の渡辺徹 (俳優) 渡辺徹。2児(男の子)の母でもある。
デビューから数年間は、それまで比較的華奢な体型がもてはやされたアイドル界において、"ピチピチ"な肢体を小さめの三角ビキニに包んで、数多くのグラビアやアイドル水泳大会などで惜しげもなく披露し、当時の青少年に大きな衝撃を与えた。いわゆる「巨乳アイドル」のはしりであった。特にバストの大きさもさることながら、光沢が見事であった。そのアイドル時代のバストの豊満さや二の腕の太さは、近年のバラエティ番組などでは、ふくよかな夫渡辺徹共々肥満扱いされてしまうこともある。

榊原郁恵(さかきばらいくえ) 最近の話題

25年ぶりとなるフライングを披露

タレントの榊原郁恵(53)が7月30日、東京国際フォーラムで行われたミュージカル「ピーターパン」のカーテンコールに登場した。榊原は1981年から1987年までの7年間「ピーターパン」の主演を務め、公演が通算1500回を迎えたことから駆けつけた。当時の衣装でフライングを披露した榊原は「7年間やってきたことがいまだに身についていたせいか、あまり練習しなくても、うまく飛ぶことができました」と語った。

2012年8月1日

榊原郁恵 さかきばらいくえ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
榊原郁恵 の画数・良運
徳留省悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三遊亭五九楽 天格 地格 総格 が同じです
三遊亭好太郎 天格 地格 総格 が同じです
伊藤恒敏 天格 地格 総格 が同じです
藤原為光 人格 外格 総格 が同じです
三遊亭花遊 天格 地格 総格 が同じです
伊藤孝雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

榊原郁恵

Page Top