坂口祐三郎(さかぐちゆうざぶろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

坂口祐三郎(さかぐちゆうざぶろう)プロフィール

俳優

坂口 祐三郎(さかぐち ゆうざぶろう、1941年9月3日 - 2003年7月13日)は、俳優。福岡県久留米市出身。本名は、 中村 徹(なかむら とおる)。他に芸名は坂口徹郎、
坂口徹。福岡県立八女工業高等学校卒。
1963年、東映第8期ニューフェースに合格。1967年から1年間放映された人気TV番組「赤影 仮面の忍者 赤影」で、主役の赤影を演じる。その後赤影のイメージが強すぎて活躍の機会に恵まれなかったとされる。日光江戸村勤務。
2003年7月13日、脳幹出血のため逝去、享年61。
「仮面の忍者 赤影 飛びだす冒険映画 赤影」(1969年)
「玉割り人ゆき 西の廓夕月楼」(1976年)
「宇宙からのメッセージ・銀河大戦」(1978年)

坂口祐三郎 さかぐちゆうざぶろう の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
坂口祐三郎 の画数・良運
石田秀翠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永田良輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上政博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々保雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白田秀彰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上村以和於 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大村正樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

坂口祐三郎

Page Top