坂田健史(さかたたけふみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

坂田健史(さかたたけふみ)プロフィール

プロボクサー

坂田健史(さかた たけふみ)は、協栄ボクシングジム所属のプロボクサーで、世界フライ級ランカーである。戦績は32戦28勝(13KO)3敗1分。1999年他界した金平正紀前会長、最後の弟子。広島県広島市出身。身長162センチ。
山陽高等学校入学と同時にボクシング部に入部したが数ヶ月で退部~ロックバンドに熱中したが、高校3年次の元WBA世界ミドル級チャンピオン竹原慎二氏の実父が経営する広島竹原ジムに入門しボクシングを再開~高校3年の夏休みに上京して複数のボクシングジムを見学し、その上で協栄ジム入門を決意
1998年12月5日、3ラウンドTKO勝ちでプロデビュー。 99年12月全日本新人王決定戦フライ級制覇

坂田健史 さかたたけふみ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
坂田健史 の画数・良運
香川照之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大海吾郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
足立康史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒川稔久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
志田唯史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久保良彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北条政村 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

坂田健史

Page Top