坂場三男(さかばみつお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

坂場三男(さかばみつお)プロフィール

外務省中南米局長

坂場三男(さかば みつお)は日本の外交官。
1973年に横浜市立大学文理学部卒業。同年外務省に入省し、その後フランスでの2年間の留学の後にフランス、ベルギー、インド、エジプトなどの各大使館での職務を歴任した。2006年7月に、8月1日付で鹿取克章報道官に替わり、中南米局長より外務省報道官への就任が発表された。
質問第三一九号, 鈴木宗男
日本の外交官 さかはみつお

坂場三男 さかばみつお の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
坂場三男 の画数・良運
岩崎まさみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長野まゆみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
兎塚エイジ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朝吹英二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部公江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芳賀千里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
服部まゆみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

坂場三男

Page Top