桜井淳子(さくらいあつこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

桜井淳子(さくらいあつこ)プロフィール

女優

櫻井 淳子(さくらい あつこ、本名・島川 淳子/旧姓・櫻井、1973年1月5日 - )は埼玉県鶴ヶ島市出身の女優。芸映所属。血液型A型。
埼玉県川越市立川越商業高等学校(現川越市立川越高等学校)在学中の1989年に原宿でスカウトされた。当時芸映の先輩女優だった中村あずさの付き人的仕事をこなしながらレッスンを重ね、91年にドラマ「葡萄が目にしみる」でデビュー。
1993年度第31回ゴールデン・アロー賞放送新人賞ならびに最優秀新人賞受賞。同年度は若手女優の中で内田有紀の活躍が目覚しかったが、内田は所属事務所(バーニングプロダクション)の方針なのかノミネートされず、櫻井にとってはラッキーな同賞受賞だったかもしれない。

桜井淳子 さくらいあつこ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
桜井淳子 の画数・良運
高木淳也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日浦市郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木盛久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
里見宗次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木猛也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荘司晄夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平久江祐司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

桜井淳子

Page Top