桜井広大(さくらいこうだい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

桜井広大(さくらいこうだい)プロフィール

プロ野球選手

桜井 広大(さくらい こうだい、1983年7月1日 - )は、滋賀県野洲市出身のプロ野球選手で、阪神タイガースで期待されている若手選手の一人。将来の打線の主軸候補。身長180cm、体重82kg、血液型O型。右投右打、外野手(左翼手)。背番号51。
1999年 PL学園中学校・高等学校 PL学園高校に入学し、高校通算28本塁打と長打力を示すものの、野球部員の起こした暴力事件により、3年時の全国高等学校野球選手権大会 夏の甲子園には出場できなかった。
2001年 ドラフト会議 ドラフト4巡目で入団。意外なことに、PL学園高校から高卒で直接阪神に入団した(大学、社会人を経由せずに)選手は桜井選手が最初である(但し1985年の清原和博の1位指名もクジで外すなど、現役PL生の指名経験自体は過去にもあった)。入団当初から期待され、ウエスタン・リーグで主軸を任される。

桜井広大 さくらいこうだい の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
桜井広大 の画数・良運
国仲みさと 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木礼子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉岡一男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木広子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
はねだえりか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松吉ゆかり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
国仲ありす 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

桜井広大

Page Top