佐々木和徳(ささきかずのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐々木和徳(ささきかずのり)プロフィール

タレント

佐々木 和徳(ささき かずのり、 1986年9月11日 - )は俳優。ファイブエイト所属。東京都出身。血液型はA型。
ボウケンイエロー・中村知世と同じ生年月日。
母親が佐々木和徳を子供モデルに応募したことがきっかけらしい。
俳優としてやっていくと意識し始めたのは金八先生第6シリーズに出演してからである。
みにくいアヒルの子(木下真琴)
神様、もう少しだけ(叶野悟)
学校の怪談 (テレビドラマ)#学校の怪談 春のたたりスペシャル 学校の怪談 春のたたりスペシャル「先生、僕が見えますか」(緑川優介)
月曜ドラマシリーズ「少年たち3」(千田敬輔)
3年B組金八先生第6シリーズ(嘉代正臣)

佐々木和徳 ささきかずのり の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐々木和徳 の画数・良運
佐々木英輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
細川信義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木宗綱 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春風亭ぴっかり 人格 外格 総格 が同じです
蛇口浩敬 天格 地格 総格 が同じです
長谷川栄胤 人格 外格 総格 が同じです
長谷川政春 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐々木和徳

Page Top