佐々木恭子(ささききょうこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐々木恭子(ささききょうこ)プロフィール

フジテレビアナウンサー

佐々木 恭子(本名:ささき きょうこ、1972年12月17日 -) は、平成期のフジテレビジョン フジテレビ女性アナウンサー。愛称は、ササキョン。血液型O型。身長160cm。兵庫県西宮市出身。
兄もフジテレビ社員で、音組所属の佐々木将プロデューサー(「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」・考えるヒト・登龍門Fなどを担当)。
2005年5月、東京放送 TBSのキャスターで、東京大学教養学部フランス科の先輩池田裕行と結婚。9ヶ月で離婚したが、その間も旧姓の「佐々木恭子」名義で出演していた。現在は、本名の佐々木恭子で出演中。
神戸大学附属住吉中学校時代は体重が60kgもあったらしいが、ダイエットに成功した今はそんなに太っていない。

佐々木恭子 ささききょうこ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐々木恭子 の画数・良運
木原友香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡安弥生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真木桜子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木原太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安東次男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日高六郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
陸川菜乃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐々木恭子

Page Top