佐々木貴賀(ささききよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐々木貴賀(ささききよし)プロフィール

プロ野球選手

佐々木 貴賀(ささき きよし、1981年9月15日 - )は香川県高松市出身の北海道日本ハムファイターズに所属する投手。背番号は45番。左投左打。
香川県立高松西高等学校 高松西高では150km/hを記録したことがあり注目された。1999年のドラフト4位で日本ハムに入団。2001年に初勝利を挙げた。主に中継ぎ投手として活躍。
2005年夏頃よりサイドスローに転向した。
グラブに「鬼」という刺繍を入れている。
2005年5月25日の対読売ジャイアンツ戦で1回を無失点投球したのを最後に登板がない。
美少女マンガ風のイラストを描くのが上手く、「投げる同人作家」のあだ名を持つ。その腕はるろうに剣心の同人誌も出した事があるほどの腕前を持つ。

佐々木貴賀 ささききよし の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐々木貴賀 の画数・良運
陣内貴美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉岡直賢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木道雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田隆慈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木喜善 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
足助重範 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
眞方富美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top