佐々木伸(ささきのぶ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐々木伸(ささきのぶ)プロフィール

オペラ歌手

おたっきぃ佐々木(おたっきぃささき、本名:佐々木 伸(ささき しん)、1969年10月10日-、血液型AB)は東京都出身のラジオディレクターおよびパーソナリティで、元文化放送のA&Gディレクター。ライトニングスカーレット社長。法政大学卒。
大学在学中に、SEGA社に内定を受けるが、留年により内定取り消し。その後1991年、文化放送の子会社の番組制作会社セントラルミュージック(JCM)に入社し、ADとして下積みを積み、1993年にディレクターに昇格した。
デビュー作は國府田マリ子パーソナリティの「ツインビー#ツインビーPARADISE ツインビーPARADISE」。この頃から各種メディアに前面に出るようになり、その後多数のアニメ系ラジオ番組のディレクターを手がける。

佐々木伸 ささきのぶ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
佐々木伸 の画数・良運
佐々木克 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂木希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木邦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
速水亨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜井秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒井良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐々木伸

Page Top