笹野みちる(ささのみちる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

笹野みちる(ささのみちる)プロフィール

ミュージシャン

笹野 みちる(ささの みちる、1967年10月30日 - )は、日本の歌手である。京都府向日市出身。同志社女子中学校・高等学校、同志社大学経済学部卒業。母は元参議院議員の笹野貞子である。
1988年に東京少年のボーカルとしてデビュー。1991年に東京少年はラストアルバム『ゆびきりげんまん』を発表し解散する。
1993年に2年弱の充電期間を経て、「ささのみちる」に改名し『彼女といたい!』でソロデビューした。
1995年には著書『カミングアウト Coming OUT!』(幻冬舎)の中で、自身が同性愛者であることを告白し注目を集めるが、その直後より体調不良を起こし、1997年には活動拠点を地元・京都に移す。

笹野みちる ささのみちる の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
笹野みちる の画数・良運
塩畑弘之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒崎えりか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
紺野けい子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅野ゆりあ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渕崎ゆり子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朝倉文夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新海史子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

笹野みちる

Page Top