定岡卓摩(さだおかたくま)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

定岡卓摩(さだおかたくま)プロフィール

プロ野球選手

定岡 卓摩(さだおか たくま、1986年10月17日 - )は、福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手。ポジションは内野手。背番号は35。
元南海ホークス内野手、ダイエー元2軍監督で、現編成部編成調査の定岡智秋の次男として出生。兄弟は他に兄がひとりいる(兄は一般人)。叔父に野球解説者の定岡正二(元読売ジャイアンツ)、定岡徹久(元広島東洋カープ、現在は眼鏡店店長)がいる。
小学校4年でソフトボール、5年生の時に少年野球チーム「福岡ニュースターズ」に入り硬球野球を始める。青葉中学校3年の時、父に勧められたダイエーの入団テストにオープン参加して遠投100mの強肩を披露し周囲を驚かせる。その頃から140km投げる投手として、地元では有名。

定岡卓摩 さだおかたくま の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
定岡卓摩 の画数・良運
風谷音緒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桝田啓三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅利香津代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田章裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
筒井道隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小茂田理絵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畠山義続 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

定岡卓摩

Page Top