佐竹健太(さたけけんた)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐竹健太(さたけけんた)プロフィール

プロ野球選手

佐竹 健太(さたけ けんた、1978年10月23日 - )は、福岡県出身の広島東洋カープ所属の野球選手 プロ野球選手(投手)。
広陵高等学校 (広島県) 広陵高からJFE西日本硬式野球部 NKKに入社。1999年夏の都市対抗野球では三菱自動車水島の補強選手として出場し、ベスト4の成績をおさめた。その後1999年ドラフト会議 ドラフト5位で広島東洋カープに入団。
2006年からは6年間付けていた背番号36から13に変更し、今後の活躍が注目される。
身長・体重 178cm・80kg
血液型 B型
投打 左投げ左打ち
球歴 広陵高等学校 (広島県) 広陵高-JFE西日本硬式野球部 NKK
プロ入り年度・ドラフト会議 ドラフト順位 1999年・5位(広島東洋カープ)

佐竹健太 さたけけんた の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐竹健太 の画数・良運
岡本貴也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田達也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本善久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長田達也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川原亜矢子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田所政江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今泉定助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top