佐藤敦啓(さとうあつひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐藤敦啓(さとうあつひろ)プロフィール

タレント

佐藤アツヒロ(さとう あつひろ、本名:佐藤敦啓、1973年8月30日 - )は元光GENJIのメンバー。京都府八幡市出身。現在は俳優として舞台を中心に活躍している。ジャニーズ事務所所属。同じグループのメンバーとして共に過ごした赤坂晃とは親友で、舞台で共演したジャニーズJrの生田斗真とはプリクラを共に取り合う仲。八幡市立第五小学校→藤沢市立本町小学校→藤沢市立第一中学校→堀越学園 堀越高等学校卒業。身長169cm。
1987年光GENJIとしてデビュー。端正な顔立ちでグループで2番目に人気があり、イメージカラーは黄色であった。
1995年の光GENJI解散後はソロで舞台を中心に活動。当初は本名での活動だったが、ソロ活動転向後からは一部片仮名の「佐藤アツヒロ」に改名した。毎年大晦日のカウントダウンイベントに出演。

佐藤敦啓 さとうあつひろ の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
気のきく陽気で明るい人です。前向きに物事を考え進める猪突猛進型のため周囲の人が後始末にまわります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐藤敦啓 の画数・良運
成瀬國晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤幹朗 天格 地格 総格 が同じです
佐藤紅緑 天格 地格 総格 が同じです
佐藤康智 天格 地格 総格 が同じです
近藤長次郎 天格 地格 総格 が同じです
伊藤達雄 人格 外格 総格 が同じです
斎藤貴男 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐藤敦啓

Page Top