佐藤兼伊知(さとうけんいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐藤兼伊知(さとうけんいち)プロフィール

プロ野球コーチ

佐藤 兼伊知(さとう けんいち、旧名健一、1959年9月13日 - )は、北海道札幌市出身の元プロ野球選手(内野手)。現千葉ロッテマリーンズ2軍コーチ。
北海高から1977年のドラフト会議 ドラフトで5位指名され、入団。控え生活が長かったが、9年目の1986年に遊撃手 ショートのレギュラーポジションを獲得。以後2番打者として活躍し、堅実な守備と勝負強いバッティングは定評があった。1991年シーズン途中に、登録名を健一から兼伊知に改めるが、翌年のシーズン終了後に現役を引退した。
投打 右/右
出身地 北海道
球歴・入団経緯 北海高 - ロッテオリオンズ(1978D5位~92年)
試合 1041
打数 2433

佐藤兼伊知 さとうけんいち の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   49 凶   凶
明暗 不安定 不和
出世運強い50才までトントン拍子。それ以降健康金銭面で波乱が。若いうち苦労をいとわぬこと、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐藤兼伊知 の画数・良運
佐藤耕壽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉瀬美智子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤真理子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤員暢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柿澤貴裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤真由美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
信濃晴雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top