佐藤弘祐(さとうこうすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐藤弘祐(さとうこうすけ)プロフィール

プロ野球選手

佐藤 弘祐(さとう こうすけ 1985年11月29日 - )は、プロ野球・セントラル・リーグ、読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手(捕手)。宮城県栗原市出身。身長:186cm・体重:82kg。血液型:B型。右投右打。背番号は96
東北高等学校 東北高校在学中に主にバッテリーを組んでいた投手が、1学年上の高井雄平(現東京ヤクルトスワローズ ヤクルト)、1学年下のダルビッシュ有(現北海道日本ハムファイターズ 日本ハム)といずれも高校卒業時にプロ野球ドラフトで1位指名された好投手であった。その結果彼らの速球を捕球するために特に守備能力が鍛えられ、恵まれた体格と相まって高校生レベルでは守備力・特に捕球能力の評価が非常に高くまた肩の強さの評価も高かった。3年生時には選抜高等学校野球大会 春、全国高等学校野球選手権大会 夏の甲子園に連続出場、夏の甲子園ではダルビッシュ・真壁の後輩投手をリードしてチームを準優勝に導く。

佐藤弘祐 さとうこうすけ の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐藤弘祐 の画数・良運
佐藤由美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
猿渡盛之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤市郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤四郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近藤正昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲船敬二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤正則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top