佐藤真一(さとうしんいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐藤真一(さとうしんいち)プロフィール

プロ野球コーチ

佐藤 真一(さとう しんいち、1965年8月7日 - )は北海道出身の元プロ野球選手。ポジションは外野手。右投げ右打ち。遅咲きの選手であるが、40歳を迎えるまで現役選手を続けた。
福岡ソフトバンクホークス 福岡ダイエーホークス在籍時には、控えに甘んじていた。しかし、当時の根本陸夫監督が、4番を打っていた秋山幸二が負傷欠場した際、他の選手の打順を繰り上げたりせずに佐藤を4番で起用した、ということから、打撃センスも見出されていたと思われる。
東京ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ在籍時には、打線の中軸を打ちチームに貢献した。その後も代打の切り札的存在としてパワーある打撃、驚異的な代打成功率など、その持ち味を発揮した。強肩の外野手として守備固め的役割を果たすことができるなど、派手さには欠ける面があるとしてもチームの柱石として機能した。以上の様にレギュラーやフルシーズンの活躍といった目覚しい活躍はなかったものの、早々と引退したり自由契約という形で選手生命を絶つ人間が多い中、40歳まで現役を勤められた(”クビにならなかった”ともいえるが)のは彼の野球センスの高さの証しともいえる。

佐藤真一 さとうしんいち の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐藤真一 の画数・良運
佐藤浩一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤純一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤晃一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤眞一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤修一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤淳 天格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤隆 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐藤真一

Page Top