佐藤多佳子(さとうたかこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐藤多佳子(さとうたかこ)プロフィール

児童文学者

佐藤 多佳子(さとう たかこ、1962年 - )は児童文学作家、童話作家。東京都出身。青山学院大学文学部卒業。1989年『サマータイム』にて月刊MOE童話大賞受賞してデビュー。1998年、『イグアナくんのおじゃまな毎日』で日本児童文学社協会賞、路傍の石文学賞受賞。『ハンサム・ガール』にて第41回産経児童出版文化賞・ニッポン放送賞受賞。『しゃべれどもしゃべれども』にて山本周五郎賞候補にあがる。
『サマータイム』(モエ出版)
『九月の雨』(モエ出版)
『ハンサム・ガール』(理論社)
『スローモーション』(偕成社)
『黄色い目の魚』(全国学校図書館評議会)
『しゃべれどもしゃべれども』(新潮社)

佐藤多佳子 さとうたかこ の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐藤多佳子 の画数・良運
信濃卓郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
徳野雅仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横浜聡子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
成瀬正勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
相澤奈美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤伊知子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近藤圭都 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐藤多佳子

Page Top