佐藤剛士(さとうつよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐藤剛士(さとうつよし)プロフィール

プロ野球選手

佐藤 剛士(さとう つよし、1986年5月16日 - )は、秋田県秋田市出身の広島東洋カープ所属の野球選手 プロ野球選手(投手)。
秋田市立秋田商業高等学校では1年からベンチ入りを果たし、3年春夏に甲子園出場。ダルビッシュ有とともに「東北の剛腕」と評判がたつ。2004年ドラフト会議1巡目で広島東洋カープに入団する。
2006年4月20日の横浜ベイスターズ戦でプロ初登板初先発するも、3回途中9失点でKOされてしまう。
身長・体重 185cm・85kg
血液型 B型
投打 右投げ右打ち
球歴 秋田市立秋田商業高等学校 秋田商高
プロ入り年度・ドラフト会議 ドラフト順位 2004年・1巡目(広島東洋カープ)

佐藤剛士 さとうつよし の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐藤剛士 の画数・良運
佐藤哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤真也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤貢三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤倫子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近藤敏之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤晃大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤能丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐藤剛士

Page Top