佐藤友亮(さとうともあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐藤友亮(さとうともあき)プロフィール

プロ野球選手

佐藤 友亮(さとう ともあき、1978年6月13日 - )は、パシフィック・リーグ・西武ライオンズ所属のプロ野球選手である。ポジションは外野手(入団時は内野手)で、背番号は10番である。
慶應義塾高等学校時代は投手。1995年夏の神奈川大会では決勝まで進出するも甲子園出場を逃す。この時は非常に珍しい「1番・投手」であった。慶應義塾大学では一塁手、その後外野手に転向。4年の春まではずっと1番を打ち、最後の秋には5番に打順を変更しリーグ優勝に貢献する。
2001年に入団してから本塁打がなかったが、2003年に当時ルーキーだった和田毅(福岡ソフトバンクホークス ダイエー)から自身初の本塁打となる逆転の満塁本塁打を打ちチームの勝利に貢献する。2004年シーズン終盤に1番に定着。その年の中日ドラゴンズとの日本シリーズ_(野球) 日本シリーズではチームトップの打率.394をマークする大活躍を見せ、チームの12年ぶりの日本一に貢献した。2005年は4月2日の東北楽天ゴールデンイーグルス 楽天戦(仙台宮城球場 フルスタ宮城)でフェンスに激突した際、左肩の脱臼及び左足首内踵骨骨折の重傷を負い、9月に復帰したもののシーズンの大半を棒に振った。

佐藤友亮 さとうともあき の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐藤友亮 の画数・良運
佐藤文香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤文机子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤文則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
猿渡哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塩森恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤友美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤仁哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐藤友亮

Page Top