佐藤弘道(さとうひろみち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐藤弘道(さとうひろみち)プロフィール

元・NHK体操のおにいさん タレント

佐藤 弘道(さとう ひろみち 1968年7月14日 - )は、タレント・体操インストラクターである。現在はニュー西北エンタープライズに所属。血液型A型。
東京都新宿区出身・中野区育ち。
堀越学園 堀越幼稚園出身。当時から堀越高等学校 堀越高校にはスーパーアイドルが在籍し、最初に見た芸能人は、堀越高校在籍中の郷ひろみだった。
日体荏原高等学校 日体荏原高校から、日本体育大学体育学部へ進む。
高校時代は器械体操部、大学では徒手体操部に所属。高校時代に宙返りの練習で頚椎を損傷。
卒業後は世田谷区教育委員会の教育指導員を経てスポーツクラブのインストラクターとして活躍する。

佐藤弘道(さとうひろみち) 最近の話題

ひろみちお兄さん 半月板手術「寝ていても痛くて起きた」…詳細つづる

NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の10代目体操のお兄さんで、タレントの佐藤弘道(50)が9日、ブログで「同じような状況や膝で悩んでいる方もいらっしゃる…

2019年3月9日

佐藤弘道 さとうひろみち の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐藤弘道 の画数・良運
綿貫惣司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
槇野博史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤巨巨呂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近藤正道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤由美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西園寺瞳 天格 人格 地格 総格 が同じです
佐藤秀峰 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐藤弘道

Page Top