佐野圭亮(さのけいすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐野圭亮(さのけいすけ)プロフィール

俳優

佐野圭亮(さの けいすけ、1967年10月15日-)は、俳優。京都府出身(父親が京都を拠点に活動していたため)。
俳優であった父に影響され、明大中野高校時代から俳優を志し、父里見浩太朗に相談するが猛反対を受ける。しかし、その意志は固く、桐朋学園大学演劇科に入学。卒業後、難関を突破し俳優座の研究生に。
1990年1月、新春時代劇スペシャル「樅の木は残った」で、父と共演しデビュー。翌年には、初舞台「波-わが愛」の熱演を今井正監督に認められ、1991年9月に「戦争と青春」で銀幕デビューを果たす。この作品で、オリーブ新人俳優賞と日本アカデミー新人俳優賞を受賞。その後、テレビ・舞台と様々なジャンルの芝居に挑戦。

佐野圭亮 さのけいすけ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐野圭亮 の画数・良運
尾崎匡哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
源平貴久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福本博之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村野守美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松原秀典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴田敦之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾崎好美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐野圭亮

Page Top