佐野実(さのみのる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐野実(さのみのる)プロフィール

ニプロ社長

佐野 実(さの みのる、1951年4月4日 - )は神奈川県横浜市戸塚区出身のラーメン屋「支那そばや」店主。有限会社「サノフーズ」代表取締役。
私立藤沢商業高等学校(現・藤沢翔陵高等学校)では野球部に所属しプロ野球投手を目指したが、野球部には後に読売ジャイアンツなどで活躍した投手の小俣進がいたために出番に恵まれず、プロ野球投手の夢を諦めた。
高校卒業後、洋食レストランでコックの修行を始め、27歳で店長になる。35歳の時に藤沢市鵠沼海岸7丁目に「支那そばや」を開業(鵠沼本店:2004年に閉店)。平成12年には新横浜ラーメン博物館に出店し、現在も唯一の佐野直営店として営業している。

佐野実(さのみのる) 最近の話題

多臓器不全のため死去した「ラーメンの鬼」こと佐野実さん(享年63)と同じく、最期まで糖尿病と闘っていた

2014年4月14日

佐野実 さのみのる の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐野実 の画数・良運
佐野岳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
苅部直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木緒なち 天格 人格 地格 総格 が同じです
水嶋礼子 天格 人格 地格 総格 が同じです
坂崎利一 天格 地格 外格 総格 が同じです
林家しん平 天格 地格 総格 が同じです
岡島正之 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐野実

Page Top