澤田隆治(さわだたかはる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

澤田隆治(さわだたかはる)プロフィール

東阪企画会長

澤田 隆治(さわだ たかはる、1933年3月18日 - )は、テレビ番組・ラジオ番組のディレクター。大阪府吹田市出身。神戸大学文学部日本史学科卒業。株式会社東阪企画会長、帝京平成大学客員教授、社団法人日本喜劇人協会副会長、日本映像事業協同組合理事長。
1955年朝日放送に入社。当時朝日放送はラジオ単営局だったため、ラジオ番組の演芸プロデューサーとして「東西寄席風景」「漫才教室」「浪曲歌合戦」「上方寄席囃子」などのお笑い番組を主に担当する。
1958年には、後に朝日放送と合併する大阪テレビ放送へ先遣隊として出向。「びっくり捕物帳」「やりくりアパート」などのテレビ番組でディレクターを担当。大阪テレビと朝日放送が合併した後も、「スチャラカ社員」「てなもんや三度笠」「新婚さんいらっしゃい!」などの公開コメディ・バラエティ番組を次々とヒットさせる。草創期のテレビ制作者の中では最も早くから視聴率第一主義をとっていた一人だという。

澤田隆治 さわだたかはる の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
澤田隆治 の画数・良運
澤田康幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高野史緒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増村保造 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
絲屋寿雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤山雅行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畠山義総 人格 外格 総格 が同じです
駒尺喜美 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

澤田隆治

Page Top