沢田知可子(さわだちかこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

沢田知可子(さわだちかこ)

ミュージシャン

沢田 知可子(さわだ ちかこ、1963年8月4日 - )は埼玉県出身のシンガーソングライターである。
地元・埼玉県の運転免許試験場に勤務していた頃に、ライブハウスでアルバイトで歌っているところをスカウトされる。
1987年 - 『恋人と呼ばせて』でデビュー
1990年 - アルバムからシングルカットされた『会いたい』(テレビ朝日『トゥナイト』テーマ)がロングヒットでシングルセールス100万枚を達成、オリコンシングルチャートにも100位以内に87週の長期にわたってランクインし、1991年の紅白歌合戦に出場した。
後に、バンドメンバーであった小野澤篤と結婚し、近年はアコースティクライブなど現役で活躍中である。

沢田知可子(さわだちかこ) 最近の話題

慰謝料を請求された歌手の沢田知可子さんが、2014年12月8日、ブログに「訴状が届いていないので正確なお答えが出来ませんが、報道を観て大変ショックを受け

2014年12月9日

沢田知可子 さわだちかこ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
沢田知可子 の画数・良運
土屋公雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坪井栄孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋山竜次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒川敏行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
国井美佐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若木信吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷本歩実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

沢田知可子

Page Top