佐渡稔(さわたりみのる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐渡稔(さわたりみのる)プロフィール

俳優

佐渡 稔(さわたり みのる、本名:田中 実(たなか みのる)、1949年5月22日-)は、新潟県出身の日本の俳優である。血液型A型。旧芸名『三木 まうす』。
劇団東京ヴォードヴィルショー、オフィスボードビル所属。
劇団東京ヴォードヴィルショーの看板役者として活躍し同劇団の最古参メンバーでもある。
劇団結成メンバーとして活躍し、1980年に現在の名前に改名。以後テレビでの露出も増やしていく。
「ロボット8ちゃん」へのゲスト出演の皮切りに、「バッテンロボ丸」、「ペットントン」、「TVオバケてれもんじゃ」、「仮面ライダーBLACK RX」、「有言実行三姉妹シュシュトリアン」といった石ノ森章太郎作品にレギュラー出演。東映特撮作品への出演は劇団内で最も多く、2005年も「魔法戦隊マジレンジャー」にゲスト出演を果たしている(余談だがこの回の撮影監督は東映不思議コメディシリーズの撮影技師だった大沢信吾だった)。

佐渡稔 さわたりみのる の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐渡稔 の画数・良運
芳賀綏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
志賀節 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花登筺 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小澤亮太 天格 人格 地格 総格 が同じです
生稲晃子 天格 地格 外格 総格 が同じです
土橋昭夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
田端泰子 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐渡稔

Page Top