三遊亭楽太郎(さんゆうていらくたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三遊亭楽太郎(さんゆうていらくたろう)プロフィール

落語家

三遊亭 楽太郎(さんゆうてい らくたろう、本名:會 泰道(あい やすみち)、1950年2月8日 -)は、東京都墨田区出身の落語家。円楽一門会に所属し、三遊亭圓楽の弟子である。墨田区立両国中学校、東京都立深川高等学校、青山学院大学法学部卒業。血液型A型。クリスチャン。人気演芸番組『笑点』(日本テレビ)の笑点の大喜利 大喜利メンバーとして知られる。
いわゆる学位ビジネスをおこなう非認定大学のものであるために社会的評価は低いものの、博士号を取得しているため、笑点メンバーは元より、お笑い界でもインテリとして通っている。弟子に稽古を付ける際も理詰めで行うほどである。博識であるだけに、相談を受けることも多いようである。

三遊亭楽太郎 さんゆうていらくたろう の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   50 半吉   半吉
不安定 しりすぼみ
飽きっぽくて信頼心強く、集中力欠如で急変。慢心を慎まないと人に裏切られ苦労絶えない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
三遊亭楽太郎 の画数・良運
熊倉敬聡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三遊亭圓福 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三遊亭圓楽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤崎健一郎 人格 外格 総格 が同じです
安藤隆穂 天格 地格 総格 が同じです
藤倉皓一郎 人格 外格 総格 が同じです
三遊亭遊史郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

三遊亭楽太郎

Page Top