佐々木則夫(ささきのりお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐々木則夫(ささきのりお)プロフィール

佐々木 則夫(ささき のりお、1958年5月24日 - )は、山形県尾花沢市出身のサッカー指導者。現役時代のポジションはMF、DF。現・サッカー日本女子代表(なでしこジャパン)監督。

佐々木則夫(ささきのりお) 最近の話題

なでしこ次期監督、日本サッカー協会が続投要請

日本サッカー協会の上田栄治女子委員長は10月8日、女子日本代表"なでしこジャパン"の次期監督について、佐々木則夫監督(54)の続投で一本化し、2012年10月中を目途に交渉を進めることを明らかにした。上田委員長は「次のW杯や五輪で優勝を狙える監督」と佐々木監督を高く評価した。佐々木監督の任期は2012年9月末で満了となっている。

2012年10月9日

佐々木則夫 ささきのりお の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐々木則夫 の画数・良運
掛川恭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野口桂子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木俊介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木政夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木俊介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牛原千恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田茂司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐々木則夫

Page Top