佐藤優樹(さとうまさき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐藤優樹(さとうまさき)プロフィール

佐藤 優樹(さとう まさき、1999年5月7日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループモーニング娘。の第10期メンバーである。

佐藤優樹(さとうまさき) 最近の話題

高熱で握手会を欠席

アイドルグループ・モーニング娘。のメンバーである佐藤優樹(13)が1月8日、都内で開催したモー娘。52枚目シングル「Help me!!」発売記念握手会イベントを体調不良で欠席した。佐藤は2012年12月30日から高熱を発症し、「数日間の安静が必要」と診断されていた。佐藤を除くメンバー10人は予定通り握手会に参加し、書き初めなどを披露した。

2013年1月9日

佐藤優樹 さとうまさき の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
おとなしくてまじめで、優しいです。周囲への思いやりが深く信用抜群で、頭良く話術が巧みです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
実力者、権力者をうまく利用するのが巧みで、仲介役として才能発揮します。親からの独立が早いのですが、金運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   58 吉   吉
大器晩成 富貴 安定
浮き沈みが多く波乱が多い。しかしそれを乗り越える強さを秘めている。晩年に安泰となる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐藤優樹 の画数・良運
佐藤観次郎 天格 地格 総格 が同じです
佐藤鐡太郎 天格 地格 総格 が同じです
二所ノ関正裕 天格 外格 が同じです
佐藤琢磨 天格 外格 が同じです
穀野和昭 天格 外格 が同じです
佐藤明機 天格 外格 が同じです
佐藤聰明 天格 人格 が同じです
[もっと見る...]

佐藤優樹

Page Top